ほわはわ日和製作レシピ
気まぐれな日記。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
『あ…トんだ…』 
2007/08/29 [Wed] 13:57:09 » E d i t
最近、身体に異状を感じる…


偏頭痛とか
血を吐いたりとか


最強にヤバイと感じたのはアレ。


幻覚と幻聴…(;゜ω゜)






日曜の一日練習の時と昨日の練習のときに、トびました。


意識が。


俺がいたのはなんともサイケな世界。
いや見えてるものも見えてるし、聞こえてるものも聞こえてる。
ただ、いた世界が違かった。
ほとんど、なに言ってるかもわかんなかったけどねー。なんせサイケですから。

にしてもなー…
酸欠状態の時とも全然違かったし、なんだろう…


まぁ現実の世界じゃなかった。ちゃんと戻ってきたし!


そんなこんな幻覚幻聴。


ヤバイなぁ…











なんか夏休みらしいこと殆どやってないよ…
どっか行きたいなー…
スポンサーサイト
未分類 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2007/08/27 [Mon] 22:25:45 » E d i t
さてさてさてさて、今日は戦場の絆をするために千葉へ。


…それだけのためだけど。それ、だけ、のためね…orz


本来の目的では野良出撃だったんだが、悪友、夢遊猫も千葉に行くとのことで、合流して一緒に出撃。


最初は小さいゲーセンの方で出撃。マッチングの当たりがよく、いい感じの8対8に。
…が、初っ端入ったポッドのインカムが使用不可…
意味ねー!!
とか思いつつ、ボイチャを諦め、シンチャだけで対応。

今日は中距離メインで行くつもりだったので陸戦型ガンダム・ジム頭に搭乗。
というか…今回はジャブロー地下なのでジムキャはまず無理。
調子は上場。ホバリング→バズーカ楽し…

二回ほどプレイの後、大きな店の方に移動。

この時点で、夢遊猫が、
「頑張れば、今日中にジムストのツインビームスピア出るかもー」と。
…それ見たい。とか思い、出資してでも見ることを決意。
そして俺にもいくつかフラグが。
・ジム頭のロケットランチャーが出そう。
・曹長に昇格しそう。
・アクアジムが出そう。

…というわけで、この中の、曹長昇格を目標に頑張ってみました。

大きな店の方のマッチングは…やや悪かった感じです。とりあえず格差は無いが、格上って感じ。

そんななか、まずジム頭のロケットランチャーが支給されますた!
そんでロケットランチャーでちょこちょこ成果を上げ、曹長に昇格!
が!直後から格差マッチ気味に…
Dランクが三回続き、早くも降格フラグが立つ…
そして…四回目のDランク!
…終わった…なにもかも…絶望感の中、二回戦目…と、ここでCランク…
意味ねーよー!

そして恐る恐るターミナルへ。



…あれ?

降格なし!?まじ!
やほーいへ(゜∀゜へ)



そうです。何故か降格はなし。セーフでした。


そんで、アクアジムが支給されますた。
…中距離機体上り詰めたぜ…


一方、夢遊猫は…
店舗移動直後に少尉に降格。
そんで格差マッチで少し足踏みをしたものの…来ましたよ。ツインビームスピア!!


カッコイイ…

カットに入り五連撃を当てる姿を間近で見てしまったよー。…カッコイイ…

しかし、外す姿も見てしまったよ…
拠点近くの闘いで、ジムストが敵に近付き、攻撃!
と思ったら、避けられて、自軍拠点に五連撃を!

…何だか、少しだけ哀しくなりました…orz
彼いわく…「じゃじゃ馬」だそうな。





そんなこんなな絆でした。
戦場の絆 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
ゼリー状の何か。 
2007/08/20 [Mon] 03:01:38 » E d i t
懐の貧しい日々が続いておりますが、皆様、如何お過ごしでしょうか?


…堅苦しいのは置いて、ぶっちゃけたところの現状は、
・バイトの賄いがないと食事を殆どとれない日々。
・後輩に貰ったゼリーで細々食いつなぐ日々。

な、わけで。
バイトは賄いがあるが、シフトを容赦なく入れてくるという、ね。

ちなみに、ゼリー、一日の摂取量は1~2個ぐらい。来月までは持ちそう。
なんてったってゼリー。なんと!ナタデココがINしてるから、噛みごたえがある!味が5種類があるから飽きない!甘い!88個入り!…orz


そのうち俺、ゼリーになるんじゃないか?ぷるぷるしたサムシングに。どこぞのRPGの最初のザコ敵みたいにプルプルして闘うんだろ!ほんで仲間呼んで、合体して名前がキングになって王冠付けたもっと大きいぷるぷるしたサムシングになって、もっとプルプルするんだぜ!!







…ちょっと、いいかも(いいのか?


まぁ、頭の中は既につるつるのぷるぷるのゼリー状だけどなw




そんなわけで明日は朝飯…じゃなくて、早番でバイトでし。




…がんがりやす。
でわでわ。
2007/08/17 [Fri] 03:05:56 » E d i t
はじめましてー。
ほわはわ日和製作レシピの製作者、夢咲花華です。
読みは「夢咲 花華-yumesaki hanaka」で、haにアクセント。

とりあえず前のレシピを潰してからの、再始動ということになります。

細かい設定はまだしてません。一応、気にはなるので、ぼちぼち設定していきます。

アップするのは下らない戯れ事が多いでしょうが、ほわはわした日々が出来ていけばと思ってます。





ではでは、ほわはわ日和、つくっていきますか!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。