FC2ブログ
ほわはわ日和製作レシピ
気まぐれな日記。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2007/10/22 [Mon] 21:48:03 » E d i t
限定版DSを逃して数日、「DSなんて買うもんかー!」と叫び、世界に絶望し、悲しみ暮れ、涙で枕を濡ら…じゃなくて。
えっと、まぁショックで凹んでたわけなんすけど…
やっぱり皆が楽しそうにDSやってたら、そりゃー欲しくなりますよ。そんで「やっぱ、買うー」ってなり、今日!ヨドバシに!行ってきましたー!(/ ̄∀ ̄)/わー、ぱちぱち…











行ってきましたー!(/ ̄∀ ̄)/わー、ぱちぱち…











行ってきただけでしたー…!!わー…ん?(・・?)






はい。行ってきただけです。
いざ買おうと勇んでみたところ、やっぱ限定版を思い出してしまって…
なんか特別な思い入れでもあるんですかね?わかんないすけどw


てな訳で買いませんでした。



















しかーし…話はここで終わらない。


帰り、前に限定版の置いてあったお店に顔出してきました。
行きつけのお店で、小学生の時からお世話になってるとこです。
以前からのと前の一件があってか、顔ぐらい覚えていただけてるようです。


なんと、限定版、入った、と!

しかも出所は前買った方のよう。




ソフトが無いのは元からだったが、今度は箱がない。
しかし、さすが元未使用。…て、全部そうだな。
状態はいい!

無いのは、ソフト、箱、説明書、スペアペン。

…悩んだ。


かなーり悩んだ。


















そこで店員さんが、もう中古扱いになるからと、前よりかなり値引きしてくれる、と。

















買いました。
念願のDS。すばらしきこの世界、限定版DSを!


















今なら言うさ。
「嗚呼…すばらしきこの世界…」

感激。ついでにアクセサリーとソフト購入。また値引きしていただきました…!なんてか…あれこれ付けてくれましたw

















しばらく余韻に浸ります。

もしかしたら数日はウキウキで自慢する、ウゼェ奴になるかもしれません。


…少しだけ、大目に見てやってくださいm(._.)m

ふふふ…捨てる何とかあれば拾う何とかありですな。


⊂(^ω^)⊃
スポンサーサイト