ほわはわ日和製作レシピ
気まぐれな日記。
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
またかよ!! 
2008/02/08 [Fri] 23:51:17 » E d i t
コレ、一昨日ぐらいの絆。
即決佐官、多い。中距離、そんなにやりたいか?八人中四人が即決、後はみんな格闘って…あげくは三連撃中のカット、ハイエナ。最低だ。しかも、やられてるときは、そばにいてもカット無し。次もおなじことやりそうだったのでタンク即決してやったら、どうにか編成が動いてくれた。
開始早々、前回の中距離即決野郎どもにボップ弾とタックルかましてたら、それ以外の方も制裁を手伝いながらタンクの俺に、【すまない】と【ありがとう】のシンチャを。唯一の尉官だったが、なんか救われた気がした。だけだった。
直後、護衛の少なさに泣いた。釣りと遊撃に人が行き過ぎ。気付けば俺が餌。マシンガン、格闘、タックルを同時にやられ、動けもしない。
次ぎこそはと、マッチングに期待…尉官ぞろいに、一人佐官。しかもフルアーマー即決。…もう、死ね!
イライラしたまま、ジムコマ。フルアーマーが来れないように谷側からまわろうと回り込むを押す。二人ほどついて来たが、すぐ横道に… ま…レーダーの見落としだろ。谷側からあちらも数人来てるって。
ギャンとグフ。なんかギャンに八つ当たりしたくなったので決行。
引き撃ちだけでブルパ1セット、グレネード1セット叩き込んでやった。哀れだから、もう一回同じ奴に同じことしてやった。けど、直後落とされた。ま、ウマウマだけどな。
因みに負けたのはフルアーマーのせい。地雷もいいところだ!!


今日の絆。
また昇格フラグ折りかよ!!勘弁してくれ!!!
調子は良かったのに…
今日はジムスト、ジムコマ、アクアジムをメインにやったよー。
ジムコマのビームガンは使いにくす。QS出来るのは嬉しいけど…2発連続ヒットは難しす。ならブルパのが当てられる。
ジムストは奮わず、というか、他の二人とバンナムが相手バンナムを三人がかりでフルボッコ。俺はそのあいだに肉入り三人がかりでフルボッコ。二人なら捌けたけど、一人加わって来たらもう無理でした。ひとり引き撃ち上手いと格闘機じゃ無理だわ…
アクアジム、暴走!!拠点落としたり、邪魔したり、今日1番奮った。機動5はなかなか速いね…。そんでハープーンガンまであと一歩!

あー…みんなと祭したいよ!!
どれでもいけるぜ!ガンダム祭?かもぉーーん!!!
戦場の絆 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
