ほわはわ日和製作レシピ
気まぐれな日記。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
報告シワスレ。 
2008/08/25 [Mon] 23:36:36 » E d i t
そういや少しまえ、ファンブルさんと出撃したら、まんまと将官戦に巻き込まれ、降格しましたー!

大尉です。
佐官では無くなりました。しかし、そのせいか、戦闘が楽に…!
大尉以上、佐官未満なのか…

本日はザクとリクガン。
迎撃、引き撃ち、釣り、とやってきましたが、好調、好調。
アンチ戦もしっかりし、2戦とも勝利しました。

即決さんがいましたが他の仲間には恵まれ、ひさびさにちょうどいい絆をしてきました。

早く少佐に戻りたい…
戦場の絆 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
TRPGについてー 
2008/08/24 [Sun] 22:51:13 » E d i t
なんか皆、オリジナルのTRPG作ってるよね?

そこで考えた。
俺も。
いや考えただけだ。


アイデアとしてはこの言葉に要約できると思う。

ネオ・デス・ダンジョン・ライト。




嘘ですよ。
D&Dより過酷なダンジョンが立ち塞がったりしませんよw
ダンジョン物なのに、やたらロールプレイ重視なんてことないですよw
ただのアイデアなんでw
TRPG *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
